×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



東西兄貴マブダチ同盟

『戦国BASARA』の伊達政宗と長曾我部元親はきっとマブダチ!
此処はそんな感じのスローガンを掲げた同盟です。


[参加資格]
伊達政宗と長曾我部元親が好き
この2人の組み合わせが好きなんだあああ!!!
眼帯だったり族と賊のアタマだったり共通点にときめく
独眼竜と西海の鬼って呼び合い方良いよね!
大武闘会で東西兄貴同盟に当たるとやたらTension上がる
小十郎『…どっかで見たことあるな、こういう坊やは』に激しく同感
なんだかんだで同レベ 気が合う二人はなかよしだといいよ!!!


ひとつでも項目に当てはまったという方!
マブダチ愛な心意気をこっそり主張してみましょうvV




[マブダチ同盟バナー]
※お持ち帰りでお願い致します。


Standard

そして無駄にバリエーション
左右お好みで組み合わせてぺったししてやって下さいませ!








衣装其ノ壱 兜nothing海皇装備 獣耳(…)




[URL]
同人サイトさまのみリンクはFreedom!!
http://mabudachi.bufsiz.jp/


















Special thanks!




SINCE//2006/12/24
MASTER//晴海 正義